SSブログ

ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE DAY1 ~その3~ [日記]

ホテルに行ってからはお風呂に入って、ラウンジで晩ご飯。
…リュックの中にコカコーラ(500ml)が入っているのにラウンジのフリードリンクでもコカコーラを飲むとか、ホントかいな。

頭を振ったら中で音が鳴るぐらいの中身しかないのに、難しい言葉を使っているぞ(^^;)


晩ご飯の味噌ラーメンと小ライスを食べながら、Twitterで「ウマ娘」イベントの感想収集。
演者のツイートを検索してはあれこれあったなぁと思い出しながら食べるカップ麺の、なんと美味しいこと(笑)




「オグタマ(オグリキャップとタマモクロス)」役の2人のツイートは、シンプルながらもかなり"エモさ"を感じました。

ウマ娘におけるこのコンビのやり取り、漫才みたいで面白い( ̄m ̄〃)
兄弟…いや、夫婦?それぐらいあるかもしれません。


…他の演者のツイートも探しながら食べていたら、時間があっという間に過ぎてしまった><
DAY2が、明日でなく今日になってしまったぞ。早く寝よう。

それで寝られたら良かったんですけどね。
遠足とか修学旅行前の小学生でした。早く寝なさい(((

それこそ「ウマ娘」を、ベッドでゴロゴロしながらやっていましたとさ。ぐーすかぴー


<余談:言うのはタダだし、勢いで。>

「うまい棒」1本(←←←)を賭けたこのツイートの答えははいかに…!?

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

コーラを持ちつつ、コーラを飲み、味噌ラーメンを食べた後でカップラーメンだったのですね。
求めるものにブレがありませんね。(^^)。
by ぺんちゃん (2022-11-11 00:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。