SSブログ

ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE DAY2 ~その1~ [日記]

2日目は、秋葉原。

今回も今回で観光なのですが…ポータブルHDDってこんなに高かったっけ。
同じ4TB、前に買ったときより3割ぐらい高くなっている???

前に来た時に1.3諭吉だったものが1.8諭吉。
2諭吉までは行かないものの、4割ほど高くなっていました(>_<;)


あとは、VTuberとラーメン屋がコラボしているとかどこかで見たことあるような人がそのまま絵になったような看板が置いてありました。





カオス状態です。
それもまた秋葉原というところの魅力な気がします(笑)

…それにしても後者は「演歌歌手を目指して上京したと思ったら声優になった、新居浜市出身のあの人」にそっくりだなぁ。誰だろう(((


<余談:とても眠い>

昨日と今日の2日間、連続で寝落ちをするなどしております(白目)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

入手困難な部品が高騰している影響でしょうかね、
いろいろ高くついてます >_<’
by ぺんちゃん (2022-11-12 05:52) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-11-12 06:29) 

middrinn

あらゆる物が値上がりしてて、時計用の小さな乾電池ですら
びっくりするほど値上がり(+_+) 誰か判りました(^o^)丿
by middrinn (2022-11-12 15:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。