SSブログ

ピカチュウみたいに黄色い [日記]

ただ、味は普通の「東京ばな奈」でした。

弟くんが東京へ行くたびに買うので、それを見るあたり「東京ばな奈」がお気に入りなんだなぁと(笑)
名古屋に行くたびに買う(三重県の名物ですが)「赤福」とどっちが好きなんだろうσ(゜゜)


【本日の余談:YouTubeの広告で流れてきた】

いつもなら「スキップボタンが押せるのはまだか」と思いつつ待つのに、今日の広告はあまりそう思わなかったとか。


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=mJ3xq2eBrFQ


この広告を見られたのは、スマホで見ていたからなんですけどね。
パソコンから見る場合は、ブラウザに拡張で入れた「アドブロッk(文字はここで途切れている
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

羽田や東京駅で見かけますが、買ったことも食べたこともないですねぇ。
今度一回お味見してみようかなと思いました。
by ぺんちゃん (2022-11-20 00:28) 

ma2ma2

東京ばななは上野だとパンダが売っています。
by ma2ma2 (2022-11-20 11:00) 

middrinn

可愛いですね(^^) 口に入れると舌が痺れて電気が
流れたような感じがしたら面白かったですね(^_^;)
by middrinn (2022-11-20 16:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。