SSブログ

来週は [日記]

え、もう12月???(゚Д゚;)



<というわけで(???)>

来月中旬までに車検を済ませないといけないハスラー君。
ただ、来週中には車検を受ける予定です。

同じタイミングでオイル交換もやってもらう予定で、あとは(スタッドレスに替えるついでに)そろそろ新しいタイヤかなぁ…とも思っていますσ(゜゜)

車庫に停めているおかげで少しだけ「タイヤ持ち」がいいものの、走行距離はトータルで40,000km。(6年前に我が家に来たときからだと、その半分あるかどうかぐらい)

タイヤの耐用年数的にも…というので、そんな方向で行きそうです。


…とりあえず、今のタイヤを積めるようにハスラー君の中の荷物を整頓します(白目)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

来週はもう12月ですね!年賀状書かないと!
by トレンダー櫻井 (2022-11-26 05:16) 

ma2ma2

車検も費用がかかるので、面倒ですね。
by ma2ma2 (2022-11-26 09:38) 

ぺんちゃん

タイヤは乗っていなくても、だんだんと劣化してヒビが出てきますよねぇ...
溝はあっても、ヒビが深くてNGとなったのは、うちの前の車でした。6年経っているのなら、結構劣化していると思いますので、このタイミングでっ ですね。
by ぺんちゃん (2022-11-26 10:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。