SSブログ

ソースがどこにあるのかを確認するのは大事 [日記]

今日の晩御飯の1つのポテトサラダ。
父はソースをかける派なのでソースをかけて食べたのですが、「カゴメソース」でした。

愛知は「コーミソース」があるからそれをかけて食べているイメージだったけれど…ずっとカゴメだったっけ??

…大した話じゃないからいいか(^^;)
ちなみに僕は、ポテトサラダにはマヨネーズ以外何もかけない派です←


<昨日出演したという「ソース」:コーミ違い(公式アカウント)>

要するに、これが言いたいだけに上の前振りをしたという(((



ロマンスの神様だけに、「どうもありがとう」ということで(???????)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

(。・_・。)2k

俺もポテサラ ソース派
イカフライは醤油派 目玉焼きも醤油派だなぁ

by (。・_・。)2k (2022-11-29 03:02) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-11-29 06:26) 

ぺんちゃん

マヨネーズはキューピー派 or 味の素派 ?
こちらも銘柄で別れたような...f(^^;
by ぺんちゃん (2022-11-29 08:24) 

middrinn

彼女の代表曲であり、代名詞ですものね(^_^;)
by middrinn (2022-11-29 12:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。