SSブログ

お経は遺された人のためのもの [日記]

「チコちゃん」で見たかそれより前から知っていたかは判らないものの、母はそれを知っていました。
母のことなので、後者だと思いますが。

どういうことかと聞いてみると「(簡単に言うと)お経では人生の目的が説かれている」ということだったのですが、自分の場合のそれってなんだろうなぁ…σ(゜゜)


<本日の余談:難しい話はさておき>

奈々さんのファンクラブでも、ついに電子チケットが導入されることになりました。

主に転売対策なのですが、ファンクラブ限定のデザインをしたチケットが黄色い封筒に入って届かなくなると思うと寂しく感じます(・ω・`)

ライブに当選するたびにどんなデザインのチケットが届くのかと楽しみだったのですが、転売されることを考えると仕方がないのかなとも思います。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

転売防止ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-12-05 05:40) 

ぺんちゃん

チケットではないけれど、これまでのチケットのような「購入証明書(領収書?)」が届くとか、何かほしいですね。
by ぺんちゃん (2022-12-05 08:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。