SSブログ

PROTREK [日記]

先日、「330円の腕時計を着けているのはさすがにアレだろう」と思いスマートウォッチを買おうとしていたところで父が貰った香典返し(ネットカタログ)を見たら腕時計を見つけ、これと交換していいかと聞いてみたら良いと言ったので交換。

それが昨日届きましたというお話。

PROTREK


本当は食べたり使ったりですぐに"消える"ものが良いそうですが、それだと1週間経たずで記憶から抜けちゃって何だか寂しいなぁと。

それが良いといえばそれまでなわけで…(^^;)


ともあれ、大切に使いたいです。
ちなみに、温度計に気圧計にコンパスといろいろと機能がありました。便利だなぁ><

タグ:PROTREK 腕時計
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

便利な腕時計ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-12-12 05:07) 

ぺんちゃん

生体情報を取得する時計だと、「肌身離さず」になりますね。
by ぺんちゃん (2022-12-12 07:06) 

ma2ma2

最近、こう言うの多いですね。
by ma2ma2 (2022-12-12 10:15) 

kousaku

今では異論ア生態が図れる時計が有りますね体温や心拍、睡眠、血圧、血中酸素に万歩計も付いていますよね、確かに便利です。
by kousaku (2022-12-12 12:08) 

middrinn

全ての機能を利用してみた動画をアップしてほしいです(^o^)丿
by middrinn (2022-12-12 13:48) 

ゆうみ

これは、便利だね
食べてしまうのも 一つだけど
使えるものもありがたい
by ゆうみ (2022-12-12 19:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。