SSブログ

「高校三年生」 [アニメ・ゲーム]

人間換算だと、そうなるんですね(-ω-;)

僕は、言うまでもなく『頭文字D STREET STAGE』です。
タグ:PSP
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

プレイステーションポータブルですね!なつかしー
by トレンダー櫻井 (2022-12-13 05:18) 

kousaku

個のようなのは孫達が持っていますね私はゲームはやりませんので分かりませんがこんなのを幾つも持っているようです。
by kousaku (2022-12-13 07:13) 

ぺんちゃん

光ディスクはいろいろ寿命がやってきますが、UMDってまだ何とかなるんでしたっけ?
by ぺんちゃん (2022-12-13 08:44) 

middrinn

人間だったら大学入試で人生の岐路ですね(^_^;)
by middrinn (2022-12-13 13:00) 

ゆうみ

私の家で こうしたゲーム機ないのよ
遊んでおけばよかったと反省してる
by ゆうみ (2022-12-13 18:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。