SSブログ

冬の女王様 [日記]

どんな経緯でここに至ったかというのがとても気になるところです。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=_DFXVEMnmEs

「デレマス」はカバー曲を歌うこともやっているので、そのうちCDとかで出るかもしれない。
もしそうなったら誰が歌うかは…分からないや((

そうでなくても、【作詞・作曲:広瀬香美】というデレマス楽曲が…出かねないぞー><
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

middrinn

いきなり広瀬香美の曲を出すより、こーゆーサプライズで
話題にしてからの方が、ヨリ盛り上がりそうですね(^_^;)
by middrinn (2022-12-20 13:18) 

ゆうみ

広瀬香美のあの甲高い声が 景気づけになるね
by ゆうみ (2022-12-20 20:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。