SSブログ

みんな大好き有馬記念 [日記]

もちろんそんなことはありませんが、「その1年を象徴する馬たちのレース」と考えると競馬をやる人たちにとってはそうなのかもしれません。

指定席の倍率だけなら、岐阜にキムタクが来るとか一宮にオグシュンが来るとかと同等ぐらい。


ちなみに、普通の入場券もヤバいようで…( ̄▽ ̄;)



こちらも倍率を出したら、とんでもなさそうです。
タグ:有馬記念
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:競馬

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

たくさん人が集まりすぎて...事故など起こりませんように (ー|ー)。
続くときは続いちゃいますからねぇ。

ぬくぬくお家で...もアリかと思います。
by ぺんちゃん (2022-12-22 00:12) 

(。・_・。)2k

有馬記念 ずいぶん昔に
スゲ〜金額とったことあるんですよねぇ
武ちゃんがなにかやらかしてだったと思うんだけど
儲かった金額は覚えてるけど 細かいことは忘れちゃったなぁ

by (。・_・。)2k (2022-12-22 00:46) 

ma2ma2

競馬は最近見ていないです!
by ma2ma2 (2022-12-22 09:59) 

middrinn

宝塚記念もグランプリですけど、やはり有馬記念こそグランプリですね(^_^;)
by middrinn (2022-12-22 15:42) 

ゆうみ

事故なく 感染なくみんなで楽しめますように
by ゆうみ (2022-12-22 19:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。