SSブログ

「東京から来た二人」、再び。 [頭文字D(仁D)]

Project DIVAとのコラボで収録されるレースBGM、ここで手に入るようです。


最高レベル(20)まで行けるかは分かりませんが、行けそうならまた動画にしたいところです。
…前回の「覚醒編」の動画編集(らしき何か)には全く手を付けていないですが((

それにしても、今日から来年の4月5日までとはだいぶ期間が長いなぁ…
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

S15 の ぷっくりさん ですね。
by ぺんちゃん (2022-12-23 00:03) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-12-23 05:25) 

middrinn

やはり北関東が人気なんですかね(^_^;) 春までなら気長に待ってます(^o^)丿
by middrinn (2022-12-23 17:31) 

ゆうみ

最後まで どうなるか見届けましょう。
by ゆうみ (2022-12-23 20:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。