SSブログ

今年度のクリスマスとお正月 [日記]

両方とも土日なので、大変になるところもありそうです。
この2日間は曜日が同じになるから、そこに土日が入るのは「数年に1回」必ずあるんですけどね(^^;

【どこかの世界のお話】
本人音源で入っている「クリスマスソング」が、1月中旬をもって遊べなくなるという告知が昨日ありましたとさ。

クリスマス直前でそれがあるとは、偶然というかなんというか…
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ma2ma2

Merry Christmas!
by ma2ma2 (2022-12-24 09:01) 

ぺんちゃん

今年のクリスマス、豪雪状態で「ホワイトクリスマス」どころではない大変なところも多そうですね。
by ぺんちゃん (2022-12-24 16:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。