SSブログ

雪が降る [日記]

外がやけに静かだと思ったら、雪が積もっていました。
確かに昨日はいつもと比べて寒かったけれど…驚きました(◎_◎;A)

ハスラー君も、スタッドレスタイヤを着けていても運転するのはいつも以上に怖い。
何事もなくてよかったです。

ただ、明日は凍結していそうなので今日以上に怖いかもしれません。


<本日の余談:元ネタは、「猫と私の金曜日」>


いつぞやの記事タイトルにもなりました。
ブログ内検索ですぐ見つかるので、URLは貼りませんけどね(笑)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ニュースでの雪の被害がどんどん膨らんでいる感じですよね。
不要不急、特に車での移動はお気を付けください。
by ぺんちゃん (2022-12-24 23:33) 

トレンダー櫻井

日本各地に雪が降りましたね!
by トレンダー櫻井 (2022-12-25 05:56) 

middrinn

名古屋では何年ぶりだとか全国ニュースとして報じられてましたよ(^_^;)
by middrinn (2022-12-25 15:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。