SSブログ

仕事は納まった [日記]

みたいです。
あっという間の2022年でした。早かった><

そんなわけで1月3日までお休みなので、とりあえずは思い切り寝たいなぁ。すやぁ( ˘ω˘ )←


<ということだからなのか?>

高校時代の友人と久し振りにあって、回るお寿司を食べてきました。
タッチパネルから「鬼滅の刃」の竈門炭治郎の声がするあそこです。

彼は今仕事で香川に行っているので、会うのはたぶん2年ぶり。
そんなに経っていたとは浦島太郎状態だって言っていました。ひぇー

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-06-21

2年どころか、2年半ちょっとかー(^^;

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

お友達とお話ししながらだと、食も進みさぞかしたくさん
食べて、いっぱい回せたのではないかと... (^ー^)。
by ぺんちゃん (2022-12-29 00:03) 

トレンダー櫻井

お疲れ様!
2年半ぶりに友人との食事の会話は盛り上がったでしょうね!
by トレンダー櫻井 (2022-12-29 05:22) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします、佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 11:12) 

middrinn

どこだろう(^_^;) くら寿司とスシローに初めて行った2022年でした(^_^;)
by middrinn (2022-12-29 16:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。