SSブログ

新しいやつ [PC(パソコンネタ)]

Windows10はアップデートに失敗して「文鎮」化。

そこから使っていたものはもうすぐサポートが終了する予定のWindows8.1だったので、やむ無くWindows11のパソコンを買いました。

Windows11


CPUが、Ryzen7の5800U。
8コア16スレッドあるので、動画編集に掛かる時間も今までの4分の1ぐらいで済むようになりました。

テロップ入れてたまにモザイク入れて…程度でも、動画サイズ的なもので「1本完成するのに1時間かかる」なんていうのが当たり前だったので、かなり速く済んでありがたいところです。


Windows8.1については、PSPのドライバーがインストールしてあるのでそっち(PSPの画面を録画する的な使い方)で使おうかなぁと。

…とはいえ、投稿する動画の内容を見ると、いつ使うかは怪しいところがありますけどね((+_+))
過放電しすぎて使い物にならない程度には充電しておきます。
タグ:Windows11
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

新しいものは、ほんと性能がぐんと上がってますよね。
ニューマシンでニューコンテンツ、がつがついってくださいませ。
by ぺんちゃん (2023-01-04 00:21) 

トレンダー櫻井

新しいパソコンは良いですね!
by トレンダー櫻井 (2023-01-04 05:27) 

middrinn

最近クロームがセブンでは更新できぬと表示されるようになったので買い替えないと(^_^;)
by middrinn (2023-01-04 15:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。