SSブログ

頭文字Dに出ていた声優さんは、TVアニメ版の方が続投。 [頭文字D(仁D)]

あっちの主人公である藤原拓海は原作でも名前しか出てきていないから、拓海の声優の三木さんはTVアニメにも出てきていませんσ(・ω・`)

新劇場版?そんなのあったなぁ。
おそらく、あれは「そのシリーズの1作品として見なければ良作」という類かもしれません(^^;

アイマスにおける『アイドルマスター XENOGLOSSIA』…かも。
あくまでも、個人の感想ですけどね。
タグ:頭文字D
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ma2ma2

イニDシリーズは長く続いていますね。
by ma2ma2 (2023-01-05 10:12) 

middrinn

車のことはさっぱりですが、「ハチロク」はよく耳にします(^_^;)
by middrinn (2023-01-05 13:48) 

kousaku

こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします。
by kousaku (2023-01-05 16:28) 

ぺんちゃん

本編再開も心待ちですね。
by ぺんちゃん (2023-01-05 16:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。