SSブログ

観に行く機会はあるのかないのか。 [時事ネタ(ぇ]

休日で、体力と気力があれば…(白目)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=PzlbrZajj30

とはいえ、話題になっている馬がゲストでなくて移籍という形で笠松競馬場に来るなら一度は観に行きたいなぁ。

<それでも「笠松競馬場」のイメージが良くならない理由>

悪いのは騎手であって、競馬場は全然悪くないんですけどね((+_+))
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:競馬

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

レースも荒れてしまうんでしょうかねぇ...T_T
by ぺんちゃん (2023-01-06 09:18) 

middrinn

「オマタセシマシタ」とは、いずれ初勝利も来そうな馬名(^_^;)
by middrinn (2023-01-06 11:27) 

トレンダー櫻井

馬を所有してるなんて、ジャンポケ斎藤お金持ってますね!
by トレンダー櫻井 (2023-01-06 14:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。