SSブログ

「ワルキューレ LIVE 2022 Walküre Reborn! at 幕張メッセ」先行上映会&舞台挨拶 [アニメ・ゲーム]

のライブビューイングに、弟くんと行ってきました。


【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2022-12-26


16時20分からという、中途半端な時間からの配信。
配信が始まってからの時間は確認していなかったものの、舞台挨拶→上映という流れだったので、舞台挨拶が終わって上映が始まるところで5時ちょうどになる計算でそうしたのかも。


上映は、現地では見ることができないほどのカメラの寄り具合も相まってよかったです(小並感)

現地は演奏や歌声を肌で感じられるからもちろんいいんですけど、代わりに会場が広かったり席が遠かったりするとアーティストの表情があまり見えないんですよね(・ω・`)


このライブの会場は幕張メッセの国際展示場(4~6)で、ステージの中央に大きい柱のようなもの(ディスプレイ付き)がライブの大半の時間で立っていて、どこから見てもステージが全部が見えない仕様なので、ステージを間近で映してくれるカメラの存在はありがたかったです。


先行上映会は、アンコール前までで終わり。
続きは本編を買って楽しんでねってことかも。知らないですけど。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=cRkli3OyczQ


…それにしても、みのりんごとJUNNAちゃんの振袖姿の可愛かったこと><

司会だった、「ビックウエスト」の畠中さん(「マクロスΔ」のプロデューサー)や現地で見られた人が羨ましいぞ(((
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

楽しいひと時でしたね!
by トレンダー櫻井 (2023-01-08 06:17) 

middrinn

ライブビューイングの方が良い点もあったわけですね(^^)
いつかライブビューイングもゴーグル着ける時代が(^_^;)
by middrinn (2023-01-08 13:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。