SSブログ

歌姫要素はないかもしれない。 [アニメ・ゲーム]

まだ静止画しかないですけど、見た感じだと純粋なシューティングゲームだと思われます。

とはいえ、「新作」であれば主人公やヒロインなるキャラはいるはず。
そうすると、そこをベースにして新しい『アニメ「マクロス」』が展開されてもいいなぁ…σ(゜゜)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

スイッチでも遊べるみたいですね。
マクロス...息が長いですねぇ。
by ぺんちゃん (2023-01-10 23:21) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2023-01-11 06:00) 

ma2ma2

結構古いアニメが今でもゲームになっているのですね。
by ma2ma2 (2023-01-11 10:00) 

middrinn

マクロスにはリン・ミンメイから始まる歌姫は不可欠要素かと(^_^;)
by middrinn (2023-01-11 10:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。