SSブログ

1,000種類超え [アニメ・ゲーム]

ついになったみたいですね。


ポケモンの種類以上に、「本体を逆さに持った状態でレベルアップ」だの「同じ戦闘で3回以上急所に当てる」だの、進化の条件をよく考えるなぁと(笑)

いろいろとアイデアがあるうちは、まだ続きそうです。


<余談:当時はブラック・ホワイト>

当時は冗談半分だったんですけどね。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2010-01-29
タグ:ポケモン
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ma2ma2

捕まえるのが大変ですね。
by ma2ma2 (2023-01-14 10:29) 

middrinn

「怖い」予言的中ですね(^_^;) 1008種類を諳んじることのできる子供もいそう(^_^;)
by middrinn (2023-01-14 17:30) 

ぺんちゃん

こんなにたくさんいる&どんどん増えてる...

いつまでたっても、PokemonGoの図鑑がコンプリート出来ませんデス >_<。
by ぺんちゃん (2023-01-14 23:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。