SSブログ

勝負はこれから。 [時事ネタ(ぇ]

とはいえ、まずは「スタートライン」の試験が終了。
受験生の皆様は、ひとまずお疲れ様でした。

これから、自己採点をしてその結果次第で二次試験とか共通テスト利用の試験に出願して…
途中で学校の学年末考査も入るだろうけれど、桜が咲くまであともう少しの辛抱です。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

ひとまず、受験生の皆さんはお疲れ様でしたね!
by トレンダー櫻井 (2023-01-16 04:58) 

ぺんちゃん

この一ヶ月とすこし、実に濃い時間ですよね。
by ぺんちゃん (2023-01-16 23:22) 

ゆうみ

みなさんおつかれさま
これから 最終ダッシュだね
by ゆうみ (2023-01-17 00:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。