アクセスが便利になるかも。 [時事ネタ(ぇ]
※トータルで見たときに、利便性が上がるとは言っていません。
少なくとも、各務原線については大打撃を受けたことに(◎_◎;)
時間帯によっては名鉄岐阜駅発から犬山駅経由で豊橋駅やセントレアへ進む電車もあったものの、それが今回のダイヤで無くなるわけだから、最低でも犬山駅で乗り換えしないといけないのは相当不便では…
というか、急行豊橋行きが名鉄一宮駅の発着しかなくなったのかい。
なんでか言わないけれど、これはとても不便だorz
笠松の「特別通過」を取りやめ 名鉄岐阜―犬山駅間で終日ワンマン運転 名鉄が3月に大規模なダイヤ改正 #岐阜新聞 #岐阜 https://t.co/maZ3Omy061
— 岐阜新聞 (@gifushimbun) January 17, 2023
少なくとも、各務原線については大打撃を受けたことに(◎_◎;)
時間帯によっては名鉄岐阜駅発から犬山駅経由で豊橋駅やセントレアへ進む電車もあったものの、それが今回のダイヤで無くなるわけだから、最低でも犬山駅で乗り換えしないといけないのは相当不便では…
というか、急行豊橋行きが名鉄一宮駅の発着しかなくなったのかい。
なんでか言わないけれど、これはとても不便だorz
コロナの影響なのか、人が減ったのか...
改正で縮小は、利便性が損なわれますね。
by ぺんちゃん (2023-01-20 07:34)
便利は歓迎しますが 不便は 勘弁だわ
by ゆうみ (2023-01-20 20:04)