SSブログ

よんじゅうげふん歳 [水樹奈々]

今日は、奈々さんの"よんじゅうげふん歳"のお誕生日。
今頃は「さいたまスーパーアリーナ」で行われた初日のライブが終わったころだと思います。

今回はスタジアムモードなので、キャパシティは約37,000人。
聞くところによると当日券があったようですが、僕がそれを見たときに書いてあった席の種類は(今日の分については)いわゆる「見切れ席」だったはずなので、用意されている席は少数のはず。

やっぱり奈々さんはすげーなぁ…とただただ思うばかりです。


<このブログの中の人は結局行けずじまいなので>

ライブツアーの発表があってほしいです。
そうなったなら行きたい…先月から忙しくなったので分からないんですけどね(・ω・`)



【本日の余談:この道の向こう 進んだ先は】

「アイドルマスター」シリーズの『アイ MUST GO!』という、フルサイズ音源がかなりレアだった曲が今日から配信されるということで。



このブログの中の人も、それ目当てでこの曲が収録されているライブ円盤と、曲のバージョン違いが収録されているCDを落札しました。

タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「げふん」っ (^^)。
by ぺんちゃん (2023-01-21 23:56) 

トレンダー櫻井

水樹奈々ハッピーバースデー!
by トレンダー櫻井 (2023-01-22 05:04) 

middrinn

動員力、そして年季、かつてアニソン界の女王と呼ばれた堀江美都子の域か(^_^;)
by middrinn (2023-01-22 19:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。