SSブログ

チケットがご用意されていたのに [アニメ・ゲーム]

支払開始日の日付を2日勘違いしていたせいで、チケット代金の支払いをしたのが「支払期限45分前」でした(白目)

無事に受け付けてもらえて一安心するも、危なかったです。
1日遅かったらと思うと…気をつけねば( ̄▽ ̄;)




<ファンクラブ先行ではないので、たぶん席は後ろの方>

ファンクラブ先行は去年の11月下旬。
その頃はちょうど自分の立場が変わるタイミングで、立場が変わった後の予定の見通しが立たなかったのでいったん"流す"ことにしました。

その時に申し込んでいたら席は割と前の方だったかもしれませんが…こればかりはしょうがない><



<これは、ちゃんと見た>

ということで(?)、先ほどまでNHK総合で放送していた「Venue101」は何とか見ることが出来ました。



アグネスデジタル(ウマ娘)や藤原肇(デレマス)に、フレイア・ヴィオン(マクロスΔ)のデビュー前と直近ライブも少し紹介されていました。

それにしても、昨日は日本武道館で歌って今日はこれの放送で…人気者は大変だなぁ。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

普通は支払期限が過ぎると、督促が来るものですが
チケットはキャンセルになっちゃうんですよねぇ。
間に合ってよかったぁ。(^^。
by ぺんちゃん (2023-01-29 00:30) 

トレンダー櫻井

45分前!ギリギリでしたね!
by トレンダー櫻井 (2023-01-29 05:54) 

ma2ma2

色々沢山の押しの人がいますね!
by ma2ma2 (2023-01-29 10:15) 

middrinn

ツイてたようですので、そのツキを大事にされると良いかと(^o^)丿
by middrinn (2023-01-29 17:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。