SSブログ

20年目 [アニメ・ゲーム]

「プリキュア」、最終回したんですね。



また来週からは新しい「プリキュア」が始まるとかなんとか。



ちなみに今度の「プリキュア」、青色の子の方が主人公らしいです。



とはいっても、それを抜きにしても今度の「プリキュア」もそれなりには人気になるんだろうと思いますけどね。
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

middrinn

仮面ライダーのように続くんですね(^_^;) 20年なら親子2代で視てる家もありそう(^_^;)
by middrinn (2023-01-30 17:35) 

ゆうみ

なんて息の長いアニメなんでしょう?
by ゆうみ (2023-01-30 19:59) 

ぺんちゃん

仮面ライダーにはその時々で名前があり、タイトルにも入っていますが、プリキュアって...入ってましたっけ?
戦隊もののように5人になったり、ペアになったり人数も不定だったり...むずかしい。
by ぺんちゃん (2023-01-30 22:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。