SSブログ

ちょっとしたお知らせ [日記]

SSブログでお世話になっている方には特に関係のない話ですが、mixi日記を外部ブログにしました。
「何かしらの一言+その日の日記のURL」を貼って終わりだったので、それって更新する意味あるのかなぁって(^^;

それならmixiの外部設定でここと繋げた方がよっぽどマシだろうというので、昨日から変えました。

これがどこまで続くかは分かりません。
ずっと続くかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。

とりあえず、お試しということで。
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

お試しですね!
by トレンダー櫻井 (2023-02-05 05:23) 

middrinn

大昔に先輩から招待されたのですが、足跡が残るよと言われて
訪れずに終わり、未だにmixiのことは全く分らない小生(^_^;)
by middrinn (2023-02-05 13:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。