SSブログ

明日行けば [日記]

いよいよ「なおぼう」のライブがある土日。
もっとも、ライブがあるのは土曜日ではなく日曜日。

なので土曜日から東京へ行って、1泊していく予定。

ここのブログは、いつも通り更新だけですm(_ _)m
が、余裕があればご訪問も…?????


<ということで>

せっかく前日入りするならどこかへ行きたいところですが…とりあえず、下のツイートの物販?



オリジナルCDが目的なので、東京ドームではなく科学技術館。
最寄駅は九段下か竹橋。調べてみると、科学技術館へは後者の方が近い模様。

「買えればラッキー」ぐらいだし今回のメインの目的ではないので、フリー入場で行く予定です。
なお、このライブには「なおぼう」が(土曜日だけ)出る模様(((


CD購入が早く終われば…東京タワーとか??



これも、「行けたらラッキー」ぐらいで。


あとは天気だけ。
明日は東京でも雪が降るというので、それの余波が残らないことを祈ります><

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

楽しみですね!
by トレンダー櫻井 (2023-02-10 05:03) 

ma2ma2

押しが沢山いると、お出かけとかも結構出費になりますね。
by ma2ma2 (2023-02-10 10:15) 

middrinn

今の感じだと明日の土曜には東京の積雪は融けそうですが、油断は禁物(^_^;)
by middrinn (2023-02-10 16:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。