SSブログ

にじかいっ!! vol.3 第1部 [日記]

ららぽーと豊洲を後にして、豊洲Pitまで戻ってきたナベ兄弟。



自分でつぶやいておいて「フォントかよ!」というツッコミはさておき、整理番号が呼ばれはじめ、僕たちの番号が呼ばれたから中に入ると、いつぞやの「にじペン」くんがお出迎えしてくれました。



ポーズを取って、いかにも「撮って撮って」と言っているようで可愛かった><

ただ、今回は座席指定ではなくスタンディング。
彼に気を取られていると肝心の「なおぼう」が遠のくので、惜しみつつステージへ。


…今回変わったのは、マスクを着けていれば規制前と同じ声でライブまでの時間を過ごせたというところ。

ただし、彼女のライブ中の声出しについてはNG。
「全員が安全にライブを楽しむため」という、彼女らしい心遣いのようなものを感じました。

今回は無理だったものの今度はマスク着用なら声出しも出来るようになるかも。
そうなったら「うぉーうぉー」出来るんだろう。そのときが楽しみです><


と、30分ちょっと待っているとライブスタート。
最新アルバムの「OVER!!」から始まって、同じアルバムから数曲。

最初のMCで…って、バンドマスターの伊賀さんがマネキンになってる!!
リハーサル以外はスケジュールが合わずにこうなったみたいです。



マネキンのカタログを初めて見たって言っていました(笑)


そんでもってまた数曲歌って、舞台袖にはけたと思ったら担架みたいなので運ばれてきて…って、よく見たらベッドじゃん。

過去に出たミニアルバムの表題歌の「off」でした。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=AadckVnPylY

配信では歌っていたけれど何気にライブで歌ったのは初めて?(※初めてだったようです)

<参考>
https://pgnm7.skr.jp/naotoyama/lsl.html


歌うときは、パジャマ姿でした。可愛かったです☆彡


あと、1stアルバムの『Rainbow』からも数曲。
「オトメイロ」に「ガラクタフルワールド」など、3年ぶりに披露された曲が多かったです。

意外だったのは、「未来YELL!」も3年ぶりだったということ。
…感覚狂ってるな。最近忙しすぎたのでは(((


そんなこんなで、あっという間のアンコール。
アンコール明けは…『FLOWER』!!やったーーー(≧▽≦)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=w_5DGnPmX0A


個人的に、特に好きな曲の1つ。

かなりのアップテンポ曲(BPM:190ぐらい)で、大阪公演だったかで歌われたのを知ったときは羨ましく感じた曲。

聴けて良かったです。やったぜ(*`ω´*)b


そして、最後に「ウェルカム・トゥ・レインボーワンダーランド!」で終わり。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=2IS4EzN0uaw


久し振りのライブ、楽しかったー><
これで会場を後n…ん?「リストバンドが着いている方たちにはここでもう少しお待ちください」というアナウンス。

そういえば、入場するときに紙のリストバンドを着けられたっけ。
何かもう少しあるの?

とりあえず、アナウンスに従ってもう少しだけ待つことにしました。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

にじペンくん、でかそうですね!
by トレンダー櫻井 (2023-02-19 05:32) 

middrinn

この「フォント」(?)、たしかに、可愛いです(〃'∇'〃) にじペンくん、
リアル(?)なのも、最後の曲のも、相変わらず可愛いですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2023-02-19 18:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。