SSブログ

ポケモンカードゲーム Classic [アニメ・ゲーム]

誕生日のお祝い、ありがとうございました。

毎年、どんどんと1年が経つのが早くなっているようです。
時間は24時間、誰もが平等のはずなんですけどね。不思議です((+_+))


<ポケモンも27周年>

そんなわけでポケモン公式で生配信をしていたのですが、こんな情報がありました。

お値段が結構する(「ニンテンドースイッチ」1台ぐらい)ので、「開封して実際に遊ぶ」というよりも投資目的で「開封せずに持っておく」という人が多そう。

2セット買えれば1つは開封してもう1つは…というのも出来るのかも。

…もっとも、それはやらずに2つとも未開封にしておくんでしょうけどね。
現行のポケモンカードでも、売れるものは1枚(←これ重要)で「PS5」2台分なんていうのがあるというので…(^^;


抽選販売という名の争奪戦が起こるのであれば、(今なら)それが少ないであろう「ニンテンドースイッチ」でポケモンカードのゲームを出してほしいなぁと思います。

「ゲームボーイカラー」以降出ていないし技術的にもできるはずなので、お願いします><
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

ポケモンカード、投資目的で購入…うーん、人それぞれですね!
by トレンダー櫻井 (2023-02-28 07:16) 

ma2ma2

ポケモンカードは高騰な値段がついていますね。
by ma2ma2 (2023-02-28 10:12) 

middrinn

年を取る・・・じゃなかった、重ねるほど一年が経つのが
早く感じられるのは、ジャネーの法則と言うとか(^_^;)
by middrinn (2023-02-28 16:03) 

ゆうみ

カード 思いもかけない話だけど
かなり高額なのもあるんですってね
by ゆうみ (2023-02-28 19:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。