SSブログ

くるくるお耳の可愛いあの子 [Livly(リヴリー)]

ついに来ました。



元は「KissLivlyスタジオ」というインターネットラジオ局が開局した記念だったかで登場したのがこの子。


ちなみに同じラジオ局関連で「ピキ」というリヴリーもいますが、「ピキ」は現行リヴリーに登場済み。



ピキは僕の島にもいますが、「恥ずかしがり屋」みたいでなかなか外に出たがらない様子です(゜゜)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

退院、復活しました。
by ぺんちゃん (2023-03-01 22:12) 

ma2ma2

これは全く判らないです!
by ma2ma2 (2023-03-02 09:28) 

ゆうみ

ムクネはめんこいね。
お知らせいただきありがとうございます。
by ゆうみ (2023-03-02 20:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。