SSブログ

W主人公の1人 [アニメ・ゲーム]

「マクロスΔ」や「アイドルマスターシンデレラガールズ」などがあるから人気作品に(主役級で)出たことがなかったわけではないものの、これにはさすがに驚きました。





新シリーズが今まで通りの長さ続けばアニメ自体も相当な長さになるし、キャラソンを歌うのもあり得る。
もちろん本人名義で主題歌を歌うこともあり得れば、どこかの某和太鼓ゲームにも入る可能性も…??

…最後の件はさておき、人気アニメの主人公という大役を射止めて凄いなぁと思いました(小並感)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

オーディションを勝ち抜いて、もぎ取ったんですよねぇ。
どれぐらいの倍率だったのか...おめでとうございますですね。
by ぺんちゃん (2023-03-04 05:32) 

ma2ma2

声優の発表があったのですね。
長く続くと良いですね。
by ma2ma2 (2023-03-04 10:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。