SSブログ

ミミマキムクネをお出迎え [Livly(リヴリー)]

するなどしました。



2019年12月26日までサービスが行われていた「LivlyIsland COR」から3年と少し。



今のリヴリーはあの時より長く続いてほしいです。
…少なくとも、あと4,000日ちょっとは必要なんですけどね(^^;

年で表すとまるっと11年。
スマホゲーでそれはキツイかもなぁ…((+_+))

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

リヴリー入会まで行ったけど 次の展開がわからなくて 一旦脱退しました。
落ち着いたら 連絡しますので ムクネのお迎え方と 育成方法
伝授してください。、
by ゆうみ (2023-03-16 00:58) 

ぺんちゃん

スマホが今のまま続くとは考えづらいですからねぇ。
by ぺんちゃん (2023-03-16 08:11) 

ma2ma2

スマホのゲームは何時まで続くかですね。
by ma2ma2 (2023-03-16 09:14) 

middrinn

SSブログの「LivlyIsland」の新着記事の状況を見るとチトさびしい気も(@_@;)
by middrinn (2023-03-16 13:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。