SSブログ

かつてはそうだったよ。 [時事ネタ(ぇ]

厳密には、「新名古屋」ですけどね。

「新岐阜」や「新名古屋」って、いつまでそうだったっけ?
そう思ってGoogle先生に聞いたら、「どっちも2005年だとWikipediaに書いてあるよ」と教えてくれました。

<新名古屋>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E9%89%84%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E9%A7%85

<新岐阜>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E9%89%84%E5%B2%90%E9%98%9C%E9%A7%85


改名したほかの「新~」駅もそうかもしれない。見てないけど(((
…ちょうど明日は名古屋に行くから、タイミングが合ったら「シン・名古屋」を見に行こう。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

シン・仮面ライダーかっこいいですね!
by トレンダー櫻井 (2023-03-19 05:17) 

げるる〜

シン・ウヌマにも是非いらしてください!
by げるる〜 (2023-03-20 07:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。