SSブログ

鈴木みのり3rd LIVE TOUR 2023 ~fruitful spring~(愛知公演) [日記]

弟くんと行ってきました。



JUNNAちゃんの最初のライブツアー千秋楽(追加公演)以来のダイアモンドホール。
会場のある5Fまでは階段で上っていって…当時と変わらず。


…「当時と変わらず」といえば、この日は(マスクを着けていればですが)声出しOK。
久し振りの歓声付きライブで大いに盛り上がりました。






逆に、「当時と変わった」のは、ライブ中の撮影が一部だけ出来るようになったこと。
今回だけかもしれませんが、【最後の曲だけ写真撮影可】ということだったので何枚か撮らせてもらいました。

ただ、今回の席は遠かったので画質的には「お察しください」状態(((
そういう機会がまたあるのかどうか…あったらいいなぁ><

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

楽しかったようで何よりです!
by トレンダー櫻井 (2023-03-20 05:10) 

ぺんちゃん

コロナ対策規制が緩和されてよかったですね。(^^)。
一層楽しめて何よりです。
by ぺんちゃん (2023-03-20 05:38) 

ma2ma2

押しの人が結構色々いますね。
コロナも緩和されて楽しめましたね。
by ma2ma2 (2023-03-20 08:45) 

middrinn

マスクしてる人は5階まで階段はツラそう(@_@;) 2枚目、可愛いですね(〃'∇'〃)
席が遠かったということは、最後の画像のどこに写ってるか判らないのかな(^_^;)
by middrinn (2023-03-20 11:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。