SSブログ

サードみのりんご [日記]

サードでも、三塁手じゃないです(?)



他のアーティストでも、最近のライブでは少しずつ見かけるようになってきているみたいなので、今後は「一部は撮影OK」が普通になるかもしれないです。

そのあたりは宣伝的なものが強そうだけど、アーティスト側はそれを狙っているだろうからWIN-WINな気がする。


…もっとも、今回の彼女のライブは当日券ありませんでしたけどね(^^;
当日券は完売って書いてありました。
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

時節なので、サード...というところで、WBC? と反応してしまいました (^^;

by ぺんちゃん (2023-03-21 15:56) 

middrinn

動きがあるのによく撮れていますね(^^) 彼女自身も
含めてライブの楽しそうな感じが伝わってきます(^^)
by middrinn (2023-03-21 17:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。