SSブログ

最後の方のために、力を蓄えていた説 [時事ネタ(ぇ]

いきなりその力を使ったら、後は下に行くだけなので(???)



明日、「最後の力」を出して日本が勝ったらお祭り騒ぎになりそうです。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

WBC日本決勝進出しましたね!劇的な勝利でしたね!
by トレンダー櫻井 (2023-03-22 04:59) 

ma2ma2

今日は決勝ですね、どちらが勝つかですね。
by ma2ma2 (2023-03-22 09:09) 

middrinn

決勝でも同点HRを打ってやっとエンジンかかり
ましたね(^_^;) 本人もホッとしてそう(^_^;)
by middrinn (2023-03-22 13:22) 

ぺんちゃん

おめでとう! ですね。
by ぺんちゃん (2023-03-22 13:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。