SSブログ

どこかで旅は、まだまだ続く。 [アニメ・ゲーム]

アニメ開始当初は小学1年生ペンギンだった僕も、今や社会人ペンギン。

一方でサトシ君は…まだポケモンマスターを目指している10歳。羨ましい><
そしてピカチュウは、その立場を不動のものにしました。ピカチュウの声は万国共通!



そんなわけですが、最後のお話は何とかリアルタイムで見られました。



彼らの冒険は、まだまだ続く。
それと同じように、僕たちの「冒険」も、まだまだ続く。


<というわけで>

1ヶ月弱の期間が経ったら、今後はまた違う物語が始まるところ。
今度の「アニポケ」はどれぐらい続くんだろう…σ(゜゜)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

冒険はまだまだ続きますね!
by トレンダー櫻井 (2023-03-25 07:09) 

middrinn

泣けるような「最終回」だったんですかね(@_@;)
今後、ゲスト出演みたいなのはあるのかな(^_^;)
by middrinn (2023-03-25 14:20) 

ぺんちゃん

歳を重ねない人たち...
サザエさん家もそうでしたねぇ。

サトシはポケモンGoの世界で冒険を続けちゃったり (^^;;
by ぺんちゃん (2023-03-25 21:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。