SSブログ

コラボ、再び。 [アニメ・ゲーム]

問題は、開催日がすべて平日だということ(´・ω・`)



何とかして、1日は年休を取りたいところ(28日がベスト)
今度はオグリキャップ役の高柳さんとイナリワン役の井上さんも来るし。

とはいえ、去年みたいな自由(に近い何か)がないのも事実。
安定は…当時と比べると多少なりともあるみたいですけどね。たぶん((+_+))


<ところで>

笠松競馬場のサイト、久しぶりに見たら雰囲気がガラリと変わっていて驚いたんですががががg(ry
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

平日開催ですと、お休み取らないとですね!
by トレンダー櫻井 (2023-03-27 04:01) 

ぺんちゃん

有給は労働者の権利です!
大手を振ってお休みしましょう (^^)P
by ぺんちゃん (2023-03-27 07:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。