SSブログ

これからは、(ほぼ)毎週みのりんご。 [アニメ・ゲーム]

新シリーズのポケモンが始まりました。



ゲストでなくレギュラー…どころか主人公(のうちの1人)なので、大忙しです。

ある意味では「終わりの始まり」を告げているようなものなので、寂しくも感じますけどね(´・ω・`)


【「終わりの始まり」には立ち会えるのか?】

書いてしまえば、「ワルキューレ」(のライブ)。
言わずもがなですが、ご用意されませんでしたorz

マクロス公式サイト、JUNNAちゃん、なおぼう、ドコモの「マクロス公式」…全滅。


また、例によって弟くんは宿直です。
「ライブ当落日に彼が宿直」は、これで6回連続では…??
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

残念!。T_T
by ぺんちゃん (2023-04-15 06:20) 

ma2ma2

宿直は残念ですね。
by ma2ma2 (2023-04-15 11:48) 

middrinn

ファイナルということで応募者が多いんですかね(@_@;)
by middrinn (2023-04-15 12:15) 

トレンダー櫻井

トレンド世界一位はスゴスギマス!
by トレンダー櫻井 (2023-04-15 12:33) 

ゆうみ

「終わりの始まり」なんだか 場違いなんだけど
呼ばれた気になってしまいました。
by ゆうみ (2023-04-15 21:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。