SSブログ

解説:山本昌弘 [アニメ・ゲーム]

それって、もしかしなくても元中日ドラゴンズの山本昌さん…



あまりに多趣味で、「野球は趣味」なんていう話もあるとかないとか言われていたっけな。
彼は競走馬の一口馬主だし、何よりキャラクターが「昌さんっぽい」感じはしていたから「(山本)昌さんみたいだ」とは思ったんですけど、まさかホントにそうとは思わないじゃないですか(^^;


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=pjPXzJedwiA

当の本人は今のところそれ関係のツイートをしていませんが、もしかしたら今後も出る機会があるかもしれません。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

それはこれからのお楽しみだね
by ゆうみ (2023-04-17 19:28) 

トレンダー櫻井

楽しみですね!
by トレンダー櫻井 (2023-04-18 05:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。