SSブログ

きっと、繋がりは [日記]

「ラブミーチャン」という気がしますけどね。馬主が同じですし。



それにしても、今はTwitterやYouTubeがあるから地方のケーブルテレビの番組が(公式で公開されれば)どこでも観られる時代。

場合によっては「予習」できるのも面白いなぁと思いました。


【本日の余談:今日からオープン】

笠松競馬場からだと、徒歩10分ほど?
かつて工場があったところの跡地に、スーパーマーケットが出来ました。

https://www.yoshizuya.com/special/56721/

今度の「ウマ娘」コラボのところでの来店が多そうだなぁσ(゜゜)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。