SSブログ

肝心なものには行けなかったので [日記]

前日、こっそり(?)行くなどしました。



駐車場に停めて少し歩いてっと。

ポスターは、入口の手前にある掲示板の中に飾ってありました。
現物が見られてよかったです。


ちなみに、当日は弟くんが行きました。



右のうちわが、今回貰えたうちわ。

先着4,000人だったというのでお昼までは残っていたらしいです。
…あれ、この日って平日…(^^;A



<本日の余談:この日より少し前の、名鉄笠松駅には>

この方がいらっしゃいました。


【URL】
https://youtu.be/uJ9dOnmQLwY


「秋葉原の神様」こと、永訣さんです。
動画にあるとおり、今はほとんどあの和太鼓ゲームはやっていないようです。
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

雰囲気だけでも...ですね。
by ぺんちゃん (2023-04-30 21:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。