SSブログ

面白くなって長寿シリーズにはなったものの [アニメ・ゲーム]

ひとつ間違えたら大惨事だったという…(ーー;)



今でも「ギエピー!」とGoogle先生に聞こうとすると、予測でこの作品を教えてくれるぐらいには知名度があるのでいい方向に転がったので、任天堂も一安心だったかもしれません(??)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

middrinn

コロコロは読んでないので漫画版が存在したことを知りません
でした( ̄◇ ̄;) 漫画版の作者は大変だったでしょうね(^_^;)
by middrinn (2023-05-03 16:37) 

ぺんちゃん

まったくもってブラックな...(^^;
by ぺんちゃん (2023-05-03 22:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。