SSブログ

777回にも呼ばれてほしい [水樹奈々]

今日の「満天☆青空レストラン」には奈々さんが出るというので、リアルタイムで見ました。



高知の「須崎勘八」を使った料理を食べたり、その「須崎勘八」に餌をやったり網で獲ったり…いろいろな奈々さんが見られました><



【番組公式ブログ】
https://www.ntv.co.jp/aozora/articles/1913phztxk9xjtr32xqg.html


それにしても、最近は声優さんがテレビ(地上波)に顔出しで出るというのも普通になってきましたね。

直近だと「モノマネ歌合戦」でも何人か出ていましたが、少し前ならそういうことはあまりなかった印象があります。

前から割と地上波に出ていたのは、(おはスタを抜きにしても)「山ちゃん(山寺宏一さん)」ぐらいかなぁ…



<本日の余談:もうそんな時期です>



まるっと16年。
ここ然りYouTube然り、我ながら結構長いことやっているなぁと思います(笑)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

日髙のり子さんも、そこそこ出ていた気がします。
近頃はたくさんの方が出演され、複数人で吹き替えの掛け合いをサービスしてみたりというのも目にしますね。
小さなお子さんは、そんな光景を見ると戸惑うかも...(^^;
by ぺんちゃん (2023-05-07 05:40) 

middrinn

となると、今回はナレーションが付かなかったのかな(^_^;)
声優から女優・俳優に転身するケースも増えそうですね(^^)
by middrinn (2023-05-07 19:16) 

ma2ma2

昨日の放送に出ていましたね!
毎週見ている番組です。
by ma2ma2 (2023-05-07 20:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。