SSブログ

かさマルシェ [日記]

というイベントに、この前の日曜日に行ってきました。



当日はかなり"暑かった"ですが、それ以上に多くの人がいたのが"熱かった"です。
謎解きイベントやら飲食ブースやら、音楽イベントやら(会場が公園なので)遊具で遊ぶ家族やら…!


会場から歩いて数分のところにある笠松競馬場に来ていた人たちが、競馬場内のどでかいスクリーンで見ていたであろう「オークス」よりも熱かったです。あっちは1番人気の勝利でしたし(^^;

…一番賢いのは、両方行った人かもなぁ(笑)


<個人的に一番のメイン>

今回の会場は、『ウマ娘 シンデレラグレイ』の最初の方で出てくる公園そのもの。
そうだからなのか、マンガの方の原画POPが出ていました。



オグリキャップと、オリジナルの「ベルノライト」。
他にも仲間たちはいるのですが…いつかはそっちも作られないだろうか><

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

お天気に恵まれるのが、まずは一番ですね。
by ぺんちゃん (2023-05-24 04:18) 

トレンダー櫻井

天気が良いのが良かったですね!
by トレンダー櫻井 (2023-05-24 04:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。