SSブログ

上には上がいるので [頭文字D(仁D)]

全国的なタイムから見たら全然ですが、「MASTER」ランクは通算で初めてなのでとても嬉しいです><



3分25秒あたりが出せれば、最高ランクの「MASTER+」っぽそう。
僕に何かしらの"革命"が起これば…といっても、5秒以上縮めるのは果てしなく遠いもの。

ある程度できたところ(※今回の記録がそうとは言っていない)から記録を縮めるので。
…それを打破できればもっと上まで行けるんですけどね。センスが欲しいですorz

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ma2ma2

自己ベスト更新、お目で戸御座います。
by ma2ma2 (2023-05-27 10:26) 

middrinn

MASTER+の方がテクニックとか公開してれば、それを盗むとか(^_^;)
by middrinn (2023-05-27 15:24) 

ぺんちゃん

いろは坂を逆走ですか (^^)Y
by ぺんちゃん (2023-05-27 23:26) 

トレンダー櫻井

自己ベストおめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2023-05-28 05:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。