SSブログ

貰っても誰も飲まない。 [日記]

両親は全く飲まないし、弟くんも飲み会でもほとんど飲まない口。

かく言う僕も、「付き合い」でしか飲まない口。


…と言ったのは、冷蔵庫に(僕から見て)従姉に貰ったという缶ビールが1本あったから。
何で缶ビールが我が家の冷蔵庫にあったかは、聞いたけれど忘れました(笑)

忘れたということはおそらく大した理由じゃないし、缶ビールを持ってきた父に「飲んで良いか」って聞いたら飲んで良いって言っていたし…σ(゜-゜)


ずっと置いておいても誰も飲まないし、「なおぼう」も「みのりんご」も差し入れで貰ったというから、便乗で僕も飲んじゃえ><








※ みのりんごも「差し入れ」のツイートをしていたことには、後で気づきました。
※ 明日はお仕事なので、飲んだのは昨日の話というのを、念のために書いておきます(笑)
※ この記事を書いた時点でまだ1/3ほど残っているので、日曜日のうちに飲みます(白目)



このブログの中の人は精神的に"お子ちゃま"なので、コカコーラの方が100倍美味しいと思いました((



コカコーラにアルコールが入っていたら考えてしまうけれど、コカコーラ社が出す飲み物にアルコールが入っているもの自体、まだ聞かない。

…ちょっと調べてみたら、九州地方で先行発売されたそれが、全国販売されるようです。

https://www.cocacola.co.jp/stories/backstory_lemondo


記事が2018年5月だから新しくはないものの、コカコーラ社の公式サイトから引っ張ってきたから間違いはないはず(^^;

いつかは愛知・岐阜でも見るようになるのかな。
といっても僕は買わないかもしれません。真っ先にコカコーラへ手が伸びるでしょう((((((