SSブログ

ロックは成長している♪ ~2曲目~ [日記]

ドームの中に入ろうとするも、正面からでは入れずじまい。
…というのも、僕たちの初日の席はバルコニー席。

普段だとVIPなんて言われるような人が行く場所なわけであって、僕のような「その辺の一般人」は滅多に行けないようなところ。

そうなると、入り口が人通りが多くないところになるわけで…


手荷物検査も、普段の入口よりも厳重だったように感じました。
変なものは入っていないから問題はないにしても、普段以上に緊張しました(^^;


エレベータに乗る前と降りてからの両方で、スタッフさんから説明を受けました。
「ゲストルームを通ってそのままバルコニーに入る」とか「汚さないようにする」とか、「規制退場はない」とか…



説明を受けてからそれぞれ部屋に入り、ゲストルームを抜けてからバルコニーに入ると…アリーナやスタンドとは大違いでした。

席周辺も、人も多くないからトイレも(アリーナ・スタンドなどと比べて)空いていたし皮張り+ひじが付けるスペースがある。

何より、席の前のスペースが広い。リュックとか上着が置ける!
後は…上からペンライトの光もよく分かるので、アリーナ席の形が丸わかり(笑)


まとめると、「ステージから遠い」以外のデメリットがないぐらいでした。

ライブの感想は…