SSブログ

7thLIVE TOUR Special 3chord♪+ [日記]

まだ載せていないものがあるので、埋もれる前にペタリ。


~今回の、ライブ限定会場CD~

デレマス7th LIVEのCD


幕張公演のCD(上)は、名古屋のアニメイトの特設会場でゲットし、名古屋公演(左下)と大阪公演(右下)は公演当日に会場現地で入手。

こうやって並ぶと爽快な感じがします。嬉しいなぁ><



~等身大パネルと衣装と、フィギュアと~

等身大パネル


京セラドーム内にあった、展示会場で展示されていたもの。
渋谷凛(左)と島村卯月(中央)と本田未央(右)という、デレマスを代表する3人です。

ポケモンでいうところの「御三家」とほぼ一緒と思っていただければいいと思います。

あと、この3人でユニットも組んでいますが、その名前が「new generation」だったり「new generations」だったりと表記ゆれが見られるので、結局どっちが正しいの?と。


…ホントにどっちなんだろうσ(゜-゜)



衣装


前々回の幕張と、前回の名古屋公演の衣装。
名古屋公演は現地で見ました。



美波のフィギュア


新田美波のフィギュア。
そこにあるだけで、部屋がとても映えそうです(*`ω´*)



~オタロードで見た、「テイルズ オブ」シリーズ~

「テイルズ オブ」


僕はテイルズはほとんど分かりませんが、大学時代の友人に同シリーズのファンがいます。
かなりやり込んでいます。写真に載っているキャラぐらいなら即答しそうです><



~動画~

https://youtu.be/lv8XuTkGhPQ


某音ゲーの「紅」(おに)の動画。
今回のライブの後で作ったので、音源が差し替えてあります。

プレイヤーは、このブログの中の人です。


編集画面


聞いては調整して聞いては調整して…大変でした(白目)

ちなみに元動画のファイル名に346(美城)と付いているのは偶然。
元からこの名前です。運命!(笑)