SSブログ

希望、潰える。 [水樹奈々]

こんな状況だから止む無しと言わざるを得ないのですが…orz



今回のライブツアーはナゴヤドームが「千秋楽」でこのライブ以外は既に中止が決まっているので、このお知らせと同時に全公演中止というのも決定。



ファンクラブの先行でチケットを買っているので、払い戻しは郵便局の「払出証書」経由になるそうです。

早くても来年。またの機会ということでΣ( ̄ロ ̄lll)
限定以外のグッズは…う、うーん…うーん。


【プレミア公開】



ミテマスヨー ミテマスヨー(「和太鼓でドン!」の某曲ではない)

キンスパ2020 [水樹奈々]

キングレコードのライブ(キンスパ)が今年は無いので、アーティストごとに各自の過去のライブから動画を引っ張ってきて、それをプレミア再生で流すという形でYouTubeで配信中。

家に帰ってきてからページを開いたら、ちょうど奈々さんの番が始まる直前でした(*´▽`*)





奈々さん、文字通りに「飛んで」いました。
ワイヤーでつるされて空中へ…体幹がとても凄そう(小並感)


そしてもう1曲、去年のライブからAstroragion。



千秋楽は、曲のタイミングに合わせて打ち上げ花火が上がっていました。
ラスサビ入るあたりでドカンと数発。盛り上がっただろうなぁ…

※僕が行った静岡公演は室内なので、そういうのはありませんでした。


ちょうどのタイミングだったので、ラッキーでした(*´▽`*)
奈々さんから直接愛されているわけではないものの、見られて嬉しかった><

鳥の詩 [アニメ・ゲーム]

このブログに来てくださる方のほとんどは、きっと杉田さんの動画が出てくると思います。
こっちも良い曲ですが今回は…という。



【このツイートが言っている鳥の詩】



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=3DwsBw65KI4


【このツイートで言っていない方の鳥の詩】



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=4M9UKrxma-w



まだコラボイベント前ですが、好評みたいです。
それでもって「第1弾」だと、他の曲もありそうだ…><



【なお、既にアイマスではカヴァーされている模様】



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=JjPTp19bz0s


T.M.Revolutionの『WHITE BREATH』と同じようなカヴァーのされ方です。
あっちも、アイマスでカヴァーされた後にデレマスでもカヴァーされています。

起案 [日記]

先日からたまに書いている、講習。
あれを受けるには職場の在籍証明がいるので、仕事が休みでしたが貰いに行ってきました。

中の人はバカなので書類を持って上司に直談判しに行ったら「印鑑がいるから管理職を通してね」と言われたので、起案して管理職に提出。


普段は起案なんてしない(する必要がない)から管理職にやり方を聞きながら書類を書いて印鑑を押して、申込書のコピーと提出用の原本をセットにして…

時間は1時間もかかっていないんですけどね。
たぶん憶えたので、次は…大丈夫??(^^;←←←


<追記>
もちろん、控えは取りました。

タグ:起案

弟くんは当たっていた。 [日記]

このツイートに載ってるイベントなんですけど、チケットは一応当たっていました。
「当たった」といっても、両親に止められた形でお金は払っていないようですが…



中止で正解だと思います。
まだ予断を許さない状況ですしおすし、拾って来たらとんでもない…(-ω-;)


<余談:ヒントは「なおぼう」>

東京行きを止められたとき、弟くんが思いっきりキレたとかなんとか…(((゚д゚; )))
母が、「自分のタブレットを思い切り地面に叩きつけられた」と申しておりました(傷はありませんでした)

一色 [水樹奈々]

『魔法少女リリカルなのは』と『戦姫絶唱シンフォギア』の動画。
他にも動画はあるけれど、以下の動画は奈々さんしかいませんでした。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=B4J2VrV_ncI

フェイトも風鳴翼も声優は奈々さん。
そんでもって、BGMの「NEVER SURRENDER」を歌っているのも奈々さんで…σ(゜゜)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=8E-XdO4zkmY

あれ、なんだか判らなくなってきたぞ。
久し振りに職場で仕事したからかな…(((




フラゲしてくるのかな? [アニメ・ゲーム]

弟くんは宿直で明日帰ってくるので、帰り際にアニメイトでも寄るのだろうか。
そうなったら、メインはたぶんこれ。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DGGl2WuN6q4

そのころは、僕は職場でお仕事中でしょう。
…在宅勤務から元に戻るまでどれだけ掛かるかが心配です←




【ガラス越し】

祖母を連れて、グループホームにいる祖父に会ってきました。
…といっても、こんな状況なのでガラス越しで5分ほど。

今月いっぱいは無理。
ひっくり返せば、(何もなければ)来月になれば会える。ということなんですけどね…ホントかしらσ(゜゜)

在宅勤務も明日まで [日記]

火曜日から少しずつ戻って、6月に入ったら通常通りに戻る予定。
このまま全部終わればいいけれど、仮にそうでもすぐに終わらないだろうから粘り強くいかないとダメそう。


【ほな、頂きます】



スッキリとして、美味しかったです><


自動車と自転車と「じゃんけんペプシ」と。 [日記]

振込用紙が届いたので、コンビニで振り込んできました。



ついでに「じゃんけんペプシ」もゲット。

肝心なものは月末までで「じゃんけんペプシ」は明後日いっぱい(クーポン券の印刷は、明日)までだったので、両方一度に済んで一安心です( ̄m ̄〃)


今のところ受ける講座(2つ)は会場が違って、片方は遠いから車で行く予定。
もう片方は自転車で行ける場所だから、自転車で行こうかなと思います。


【振替公演】



JUNNAちゃんの振替公演の日程が出ていました。
愛知公演は9月28日(月)ということで…たぶん大丈夫だと思いますσ(゜゜)

倍率は相当なものになりそうで… [日記]

今日は職場の健康診断に行ってきました。
診断に掛かった時間より往復の移動時間の方が長かったです。

1年に1回の出来事なのでしょうがないんですけどね(笑)


【ホントにZeppらしい】

1stツアーはZeppだったにしても、その後でやった2ndと3rd(会場はどちらも横浜アリーナ)を埋めたグループが今度のライブツアーでZeppって、会場のキャパシティ的に倍率高くなるやつじゃないの。

声優アニメディア




まさかと思って載せなかったんですけど、この前の日曜日にアニメイトで弟くんが買っていた「声優アニメディア」にZeppツアーのことが書いてありました。


いろんな会場でいろんな人に聞いてもらえるのは良いことだけれど、Zeppだと相当倍率が高くなるのは間違いないなぁ…

ライブハウスと考えると全国にあるライブハウスの中でもトップレベルの広さの「ハコ」なんですけどね。


豊洲ピットのプレミアムライブのときだって、あまりの倍率に阿鼻叫喚だったじゃん。
同じような状況になるかもしれない…orz

現在「審議中」とはいっても、正式に開催が決まったときには送らねば。
送らないと当たらないんです。行くためには送る必要があるんだ…!!


ライブグッズの2回目受付だって来たから、是が非でも…><